偏見モリモリ説明書 94~95line

 

NCT布教したくてたまらなかったのと暇を持て余していたのが相まってゆいぷーのために無限に文字が打てるブログを入れてしまったよ〜〜我ながらキモ〜〜〜〜!!

 

 

それじゃあ私の主観で語るNCTプロフィールを紹介していくぜ!!

 

 

 

TAEIL / 문태일   1994/6/14

NCT U(WITHOUT YOU,Timeless),NCT 127

 

テイルはNCTの長男でセフンと同じ94年生

苗字がムンなので月の絵文字がよく使われます🌝

 

NCTの頼りになるメインボーカルで音大蹴ってSMに入所しました

 

ROOKIES(公開練習生)の頃にドラマのOST歌ってて何かと歌われてる(アパドケンチャナ〜〜〜〜ってやつね)

ちなみにこの曲

단 한 사람 Because of You (From

단 한 사람 Because of You (From "객주")

  • TAEIL (SMROOKIES)
  • K-Pop
  • ¥250

 

まあ私が説明するよりこの写真を見てくれたらすべて伝わる気がするよ

f:id:harucchi9918:20180305004325j:image

f:id:harucchi9918:20180304231228p:plain

f:id:harucchi9918:20180304231250p:plain

f:id:harucchi9918:20180304231347p:plain

 

 

 

JOHNNY / 서영호   1995/2/9

NCT 127(Limitless~)

 

ジャニーと呼ばれたりヨンホと呼ばれたり……

アメリカ出身のシカゴボーイでNCTの英語担当その1です

朝は早く起きてモーニングコーヒーを楽しむタイプ

 

EXO候補生でメンバーと写ってる写真がかなり出てくる

沢山写真貼るのが結構だるいことが判明したので取り敢えず1枚ね

f:id:harucchi9918:20180304232451j:image

 

練習生期間が長かったのにUにもイリチルにももちろんDREAMにも出てこなくてなんで!!!ってなってたらあの無限的我でイリチルに加入!!おめでとう!!

f:id:harucchi9918:20180304235831j:imagef:id:harucchi9918:20180305000811j:image

 

ヨンホのティーザー出た時にセフンがインスタ載っけてたんだけどインスタまで飛ぶの面倒だから興味があったら見てみて

 

後で出てくるジェヒョンと一緒にNCT의 night nightっていうラジオのDJやってる

顔から想像出来るように高身長だよ

 

メンバーの学校の卒業式では肩車担当です

 f:id:harucchi9918:20180305001115j:imagef:id:harucchi9918:20180305001131j:image

え、待って、ヨンホさん説明しなきゃいけないことと貼らなきゃいけない写真が多すぎる!!!

あとマークのダディです

 f:id:harucchi9918:20180305001231j:image

 

なんとジャニーに30分かけてしまったのであとはまたの機会に

 

 

 

TAEYONG / 이태용   1995/7/1

NCT U(7th sense,BOSS,Baby Don’t Stop),NCT 127

 

テヨンは知ってるんだよね??じゃあサクッといきます

 

言わずと知れたNCTのセンターです 

過去に色々あってデビュー出来ないとか言われてたけど結局めっちゃ働いてます

 

まあ顔が凄い、しかし私は気に入った写真しか保存しないタイプのテキトーオタクなのであまり写真がない、から最近の活動の写真をどうぞ

f:id:harucchi9918:20180305003121j:imagef:id:harucchi9918:20180305003256j:image

 

いやあ、顔が凄い

 

 

 

YUTA / 유타   1995/10/26

NCT 127

 

はい来ました中本悠太〜〜〜〜〜〜!!!

大阪府門真市出身のたこ焼きプリンス(本人もタプって愛称使ってる)

 

トンペン

 

顎が伸びたり縮んだりしながら頑張ってるよ〜〜

歌いたいみたいだからこれからパート増えるといいなあ

 f:id:harucchi9918:20180305005347j:image

 

顔の好みだけで言ったら確実に工事前の方がタイプ(私は)

 f:id:harucchi9918:20180305004839j:image

 

 

 

なんと、この時点で1502文字(笑)

私気合い入りすぎだろ……

 

このまま続けると文量キモくなりそうなので95年生で1回切って新しい記事にするよ