偏見モリモリ説明書 96~97line

 

 はいそれじゃあ次

 

 

 

KUN / 쿤   1996/1/1

NCT U(WITHOUT YOU)

 

クンさんは中国人!SMに入る前は台湾だかどっかでアイドルのプログラムに参加してたけど結局計画倒れでデビュー出来なかったらしい、多分……私の記憶があってれば……

 

WITHOUT YOUっていうNCTの駆け出しの曲の中国語verを歌ってるのに何故かROOKIESに逆戻りさせられた苦労人

 

今回やっとNCT2018で戻ってきてくれたよ〜〜良かったね〜〜(近所のおばさんの人格)

 

まだクンがいる曲が発表されてないから3月のリリースに期待!!

SMが好きそうないい声してます

 

メンバー(主にDREAM)にクンママ!クンオンマ!って言われていちいちオンマじゃない!!って否定してる(可愛い)けど面倒見良くて本当にオンマみたい

f:id:harucchi9918:20180305092011j:imagef:id:harucchi9918:20180305092022j:imagef:id:harucchi9918:20180305092235j:image

 

 

 

DOYOUNG / 김동영   1996/2/1

NCT U(7th sense,WITHOUT YOU,Timeless,BOSS),NCT 127(Limitless~)

 

すげえこうやって書き出してみるとドヨンめっちゃU出てるやん……

NCTのボーカル中心メンバーです

綺麗な声だし踊りながらでも声がブレなくて凄い

 

働き者として有名なのはマークだと思うけど、ドヨンはメディア露出が1番多いんじゃないかなあ〜〜

 

ROOKIESの頃にジェヒョンと一緒にショーチャンのMCやってたし、

去年の今頃はヒチョルが出てたリップスティックプリンスっていう女性芸能人を男性アイドルとか俳優(?)がメイクするっていう番組に出てたし、

去年~今年にかけて1年間くらいガッセのジニョンとブルピンのジスと3人で人気歌謡のMCもやってた

f:id:harucchi9918:20180305094120j:imagef:id:harucchi9918:20180305094130j:image

 

あと何故か凄い頻度でエンナナ(ヨンホとジェヒョンのラジオ)に出てくる

準レギュラーなのかな??よくわからん(笑)

 

お兄ちゃんは5urpriseのコンミョンで兄弟で芸能人

コンミョンは一人酒男女でキーくんと共演してるよ

 

身長は高いけど私服はダサい

f:id:harucchi9918:20180305095241j:imagef:id:harucchi9918:20180305095314j:image

私ドヨンの写真全然持ってない(笑)

 

 

 

TEN / 텐   1996/2/27

NCT U(7th sense,Baby Don’t Stop)

 

はい来ました私の推しテンちゃんで〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!

中国系タイ人で本名はテンチッタポンリチャイヤポンクル(長ぇ)

タイ語と英語が話せます

 

NCTのダンサーlineで動きは軽やかでしなやかなんだけどメリハリと力強さを兼ね備えてて超好みの踊り方

しかも歌も上手いの!!最高か!!!!

f:id:harucchi9918:20180305142605j:image

 

最初Uのメンバーにいたのにその後の活動には姿を現さず、しかしVLIVEやインスタには登場するという超曖昧な扱いされててテンペンみんな「は???💢💢💢」ってなってたけどどうやら足を怪我していたらしい

だったら早くそう言えよ事務所!!!!!!

 

だから今回のBaby Don’t Stopで2年ぶりにカムバックしました〜〜〜イエ〜〜〜〜〜イ

 

可愛くて綺麗で愛嬌でやり過ごそうとする自由奔放なタイプ

あと絵が上手い

 f:id:harucchi9918:20180305101640j:imagef:id:harucchi9918:20180305101909j:imagef:id:harucchi9918:20180305102256j:image

 

 

 

JAEHYUN / 정윤오   1997/2/14

NCT U(7th sense,WITHOUT YOU,Timeless,BOSS),NCT 127

 

さっきから何度か名前が出てきてるジェヒョンくんです

 ジェヒョンはNCTの写真や映像を見るとDREAM以外にはほぼいるからいつもいる人って覚えればOK

 

小学生の頃アメリカに住んでいたので英語担当その2です(本人は英語忘れちゃって勉強中って言ってるけど普通に喋れる)

ジャニとマクと3人で英語してる動画(しかしほぼ喋ってない)

 

汚れのない坊ちゃん(NCTの英語喋れる子達みんな金持ちのボンボン)って感じのバレンタイン生まれのソースウィートボーイ

顔も甘い、目線も甘い、声も甘い、と完全なる夢女製造機

日本の活動だと甘い言葉を言う担当になってて笑う

多分本人は意味を知らずに言ってることが多い

 

ボーカルメンバーに入ってるけど何でもソツなくこなすタイプでどれが得意でどれが苦手とかないと思う

どれも平均以上の優等生

 

なんかK-POP界の97lineがクチルズ(そのままかよ)って呼ばれてて仲良しで、

バンタンのグク、ガッセのベンベンとユギョム、セブチのドギョムとミンギュとミンハオとか錚々たるメンバーと仲良くてそれぞれのアルバムのthanks toに度々名前が登場する

f:id:harucchi9918:20180305104623j:imagef:id:harucchi9918:20180305104739j:imagef:id:harucchi9918:20180305104859j:image

はあ〜〜〜〜イケメン

 

 

 

WINWIN / 윈윈   1997/10/28

 NCT U(BOSS),NCT 127

 

ウィンウィンも中国人で本名は董思成

読み方は忘れた

 

中国では中国舞踊の優秀な生徒で、SMにスカウトされて韓国までやって来ました

舞ってる人がいたら彼です

f:id:harucchi9918:20180305111932j:imagef:id:harucchi9918:20180305111947j:image

 

歌もダンスも発展途上で頑張れって感じだけどジャイアントベイビーだから周りのメンバーに助けられながら活動してるよ

でも自分の魅せ方は分かってるからカメラ写りはめっちゃいい

 

宿舎で同室のテイルとゆうたに愛されすぎてる

自分でも自分のこと好き

f:id:harucchi9918:20180305112400j:imagef:id:harucchi9918:20180305133513j:imagef:id:harucchi9918:20180305133537j:image

 

 

 

~97lineはここまで

私無意識に横顔の写真ばっかり保存してて全然顔が認識できる写真持ってないからカメラロールから写真見つけるのクソ時間かかる