偏見モリモリ説明書 00line

 

年下ゾーン突入しました〜〜〜

 

私の大好きな00ず〜〜〜〜〜!!

f:id:harucchi9918:20180305135405j:image

 

 

 

RENJUN / 런쥔   2000/3/23

NCT DREAM

 

ロンジュンは中国人

ROOKIES時代がなく非公開練習生だったから最初Chewing Gumのティーザー出た時はみんな誰こいつ状態だった

 

チューインガムの時はあどけなさが全面に押し出されてたけど最後の初恋の時に一気に垢抜けてオタク卒倒

f:id:harucchi9918:20180305141455j:image 

透き通った繊細な美しさがあるよね

f:id:harucchi9918:20180305140639j:imagef:id:harucchi9918:20180305140659j:image

 

美少年の代名詞、中性的な印象のあるロンですが

座る時は常にガニ股だし、DREAMが最後の初恋で初めて1位を取った時はドン(後で出てくるよ)をブンブン揺さぶったりと男っぽい所作が度々見られてギャップに胸キュンするオタクがゴロゴロいます

ちなみにこの初1位のアンコール、サビ前の自分のパートでロンが泣きながら歌って思いっきり音外してて1年経った今でもメンバーにネタにされてる(笑)

 

 

 

JENO / 이제노   2000/4/23

NCT DREAM

 

ジェノくん……同じクラスだったら確実に恋してた(私の顔面石原さとみね)

 

ルキズの頃からドンへに似てると言われていたジェノさん

この前のNCTのVLIVEで司会のトゥギにつまらないところもドンヘに似てると言われてた笑った 

 

いつもみんなの話をニコニコしながら聞いてて困ってる人がいたらサッと救いの手を差し伸べる穏やかで優しい人です

f:id:harucchi9918:20180305144432j:imagef:id:harucchi9918:20180305144604j:image

 

かと思ったらダンスはいつも全力でガツガツしてて男が踊ってるゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じがして最高

あ、ジェノくんはダンサーです

 

しっかし整った綺麗なお顔だなあ

f:id:harucchi9918:20180305150118j:imagef:id:harucchi9918:20180305150134j:imagef:id:harucchi9918:20180305150140j:imagef:id:harucchi9918:20180305150149j:image

 

 

 

HAECHAN / 이동혁   2000/6/6

NCT 127,NCT DREAM

 

ドンちゃーーーーーーーん!!!好き!!!

ルキズ時代は本名のドンヒョクで活動してたのにイリチルデビュー時にヘチャンという芸名が与えられました

 

小さい頃は顔が丸くてあどけない感じ

ルキズ時代はドンがメインビジュアルですって言って周りが笑う流れが鉄板だったのにこの2年でクソ男前になってしまったのでもう誰も笑えません

f:id:harucchi9918:20180305153039j:imagef:id:harucchi9918:20180305153227p:image

こんな成長誰が予測出来た??

 

あ、ドンヒョクくんはテレビで見たSHINeeのヌナノムイェッポが好きでアイドルを志した子ですよ

今でもロールモデルはテミン先輩だし好きな曲にもずっと挙げてます

SHINeeに憧れてアイドルになる子が現れる時代になりましたよ……

 

小生意気な性格でヒョンたちにもガツガツいくからヘチャンが出ると大体VLIVEもバラエティも面白くなる

でも憎めないキャラでみんなから愛される弟っていう美味しいポジション

 

NCTにはSMっぽいボーカルが多い中、ドンちゃんは独特な声をしててそれでいて上手いから最高

イリチルだとそんなにパート多くないんだけどDREAMだと歌い出しが多い

 

ドンちゃんめっっっっっちゃ脚長いんだけど貼りたい写真がカメラロールから発掘出来ないからまた今度

ヘチャン 脚長い で検索すれば出てくるよ多分

f:id:harucchi9918:20180305154856j:imagef:id:harucchi9918:20180305155117j:imagef:id:harucchi9918:20180305153101j:image

 

 

 

JAEMIN / 나재민   2000/8/13

NCT DREAM(Chewing Gum,GO)

 

ジェミンは王道アイドルって顔してる子

 

DREAMでデビューしたんだけど持病のヘルニアが悪化して治療に専念するために最後の初恋からは参加してなかった

今回満を持してカムバック!!チューインガムから成長した姿が見れてババアは大泣き

 

ホバーボード乗るのが上手くてチューインガムでホバーボード乗りながら2サビで連続ターンしてるのがジェミンだよ

 

茶目っ気が多くて息をするように愛嬌をする

自分が可愛いと思ってるし実際可愛い

 

f:id:harucchi9918:20180305161838j:imagef:id:harucchi9918:20180305161923j:imagef:id:harucchi9918:20180305161949j:image

 

ジェノとはジェノジェミとかノミンって呼ばれてて修二と彰ばりのニコイチ(死語)

f:id:harucchi9918:20180305162025j:image

f:id:harucchi9918:20180305160817j:image

 

ティーザー画像が1番綺麗に写ってる説浮上した、っていうかむしろそうじゃないと困るので下手にカメラロールの中からマスターの写真探すのやめました

 

00ずのVLIVE見てね!!!!!!!