偏見モリモリ説明書 98~99line

 

今回は同い年が登場しますよ

 

 

 

JUNGWOO / 김정우   1998/2/19

NCT U(BOSS)

 

NCT2018で晴れてデビューしたジョンウ

ちなみにBOSSのMV公開日が誕生日でした

私この人最初見た時中国人や!と思ったんだけど普通に韓国人だった(笑)

 

MV公開されたら、え、ジョンウってボーカルやったん?!?!めちゃ歌上手い!!と話題に

これはもうボーカルメンバー決定です

しかもテイル、ドヨン、ジョンウの3人は歌声が似てる

 

あんまりベラベラ喋るタイプじゃなくて大人しい

デビューステージの時に緊張と不安から泣いちゃった〜〜〜よしよし……(母の顔)

 

 

だけど自分が美人なのを自覚してて率先して愛嬌はやる

言われなくてもやる

テミンちゃんに似てるって言われたり言われなかったりしてるよ

 

f:id:harucchi9918:20180305120039j:imagef:id:harucchi9918:20180305120118j:imagef:id:harucchi9918:20180305120830j:image

 

 

 

LUCAS / 루카스   1999/1/25

NCT U(BOSS)

 

来ました同い年……まあ学年で分けたら1個上ですが

中国人、というか香港人

ルーカスは芸名で本名はユッケイまたはシューシー🍣

クン、ジョンウと共に今回仲間入り

 

 今から己の顔面石原さとみ設定で話すけど、仮にNCTがみんな同じクラスだったとしたら私は絶対に1番友達になれないタイプ

めっちゃ簡単に言ったらパリピ

過去写真も女の子にほっぺちゅーされてるやつとか色々とヤバいのがあるから検索してみ超面白いよ

 

今まで品が良く大人しいお坊ちゃんタイプが多くてVLIVEやってもイマイチ盛り上がりに欠けるようなグループだったNCTに新しい風を吹かしたとんでもない奴です

これはもはや伝説↓

 

 

おかげで今までNCTに興味なかった人もみんなルーカスの虜

 

韓国語が堪能とは言えないのに自分の限られたボキャの中でガンガン喋る

DREAMに入りたいらしい

\\me DREAM ハゴシポ!!!//って言ってるところ

 f:id:harucchi9918:20180305130201p:image

 

SMに入るまで歌もダンスもやったことなかったらしいのにデビューステージから超慣れてるしダンスもラップも上手いから素質めちゃめちゃあるタイプの人種。よしえみたいに感覚でステージに立てちゃうタイプの人種。(勿論努力の賜物であることは分かってるけど)

NCT内再生回数1位のチッケム

これでデビューステージ

 

キャラ濃すぎて文章では説明しきれません

f:id:harucchi9918:20180305130618j:imagef:id:harucchi9918:20180305130659j:imagef:id:harucchi9918:20180305130744j:image

 

最後にジャスティンビーバーのモノマネするルーカスf:id:harucchi9918:20180305130841j:image

 

 

 

MARK / 이민형   1999/8/2

NCT U(7th sense,BOSS),NCT 127,NCT DREAM

 

噂の社畜マークくん

説明するまでもなく英語担当その3

 

SM史上1番のラップ、しかも歌も歌えてダンスも癖がなくて上手、ギターも弾けてもはや出来ないことはない

 

メンバーも絶賛するほど真面目で何事にも一生懸命

誰がどう見ても忙しくて大変なこの状況も有難いし楽しいと言える真摯さ

 

非の打ち所がねえ!!!!

 

おかげで私やれいなのように拗らせるオタクが大量発生してます

 

まあもう知ってるからマクちゃんの可愛い写真貼っておしまいにするわ

f:id:harucchi9918:20180305132825j:imagef:id:harucchi9918:20180305134651j:imagef:id:harucchi9918:20180305134701j:imagef:id:harucchi9918:20180305134708j:imagef:id:harucchi9918:20180305134717j:imagef:id:harucchi9918:20180305134726j:image

 

一年前くらいまでセルカ撮るの下手で超可愛かったのに最近は上達してしまいました。悲しい。

f:id:harucchi9918:20180305134823j:image